人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佳松苑もうひとつのBlog


by kasyouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国生お楽しみの

そう、待ちに待った京都観光
残念ながら、天気予報は雨ですが…まずは金閣寺
中国生お楽しみの_a0040914_16265827.jpg
今回は複数校の学生がいるので、少し心配しましたが
中国生お楽しみの_a0040914_1628304.jpg
心配をよそに、みんな仲良く楽しんでくれています
中国生お楽しみの_a0040914_16311482.jpg
なんだかひとり、日本人が混じっているような気もしますが、気のせいでしょうか?
中国生お楽しみの_a0040914_16325495.jpg
清水寺の参道は誘惑がいっぱいですが…
中国生お楽しみの_a0040914_16344138.jpg
毎年のようにこんなポーズをとってくれます
中国では流行っているのかなぁ~
中国生お楽しみの_a0040914_16365254.jpg
相変わらず修学旅行生がいっぱい!?
みんな迷子にならないかが心配です
今年の学生も、ほぼオンタイムで行動できる頼もしい子ばかりで助かる
中国生お楽しみの_a0040914_16385541.jpg
いつも必ず足が止まる 縁結びの神さま
中国生お楽しみの_a0040914_16401961.jpg
今回は気合の入り方の違う人が一人…
中国生お楽しみの_a0040914_16395372.jpg
「私は、住所氏名もきちんと言ってますよ」
「当たり前でしょ~」って、あっそうなんだ!!
さすがに年の侯、神頼みに慣れていらっしゃる
中国生お楽しみの_a0040914_16421583.jpg
大国主命様どうか願いを叶えてやってくださいね!

ラストはイオンモールでのショッピング

帰ってから、夕食をとりながら
「どこが一番楽しかった?」って聞くと
「ショッピングセンター」って、やっぱり女の子だもんね!
でも一人だけ「金閣寺は…」優等生はいるもので、救われるよね

まっ、一番楽しんだのは引率のTAMAちゃん
良縁叶うといいね!!
by kasyouen | 2014-05-16 16:24 | 研修生