人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佳松苑もうひとつのBlog


by kasyouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後のブログ

週があけると、HPがリニューアルされて、Blogが姿を消します…
「最後の」Blogに何をアップしようかなぁと考えて、少し思考停止に
このところ、少し夕方に時間がなくって、夕日を撮れなかったので久々にトライです
最後のブログ_a0040914_2011196.jpg
考えてみれば、まともに日記すら続けられなかったのに…良くぞここまでといった感もあり、
とても、不思議な感じがしています
好き勝手で、とりとめのない、つぶやきにお付き合いくださった方に感謝します
最後のブログ_a0040914_20145275.jpg
おかげで夕日もたくさん見て来れました
夕日のポストカードにも、素人の写真ながら採用されたりもしました

最後はやっぱり美味しい顔を…というわけで(?!)みなと悠悠のバイキングでのひとコマを
最後のブログ_a0040914_20173863.jpg
寿司フェアでの…この海鮮巻は、ローソンの木津温泉店オープンの時にも出てきて
今回、網野店オープン時に「あの時の味が忘れられなくって」と言って頂いた一品
何種類ものおさかなが太巻きになっている、オリジナルです最後のブログ_a0040914_20201479.jpg最後のブログ_a0040914_20203013.jpg最後のブログ_a0040914_20205135.jpg
これからも美味しいものには目がないキャラはそのままで…最後のブログ_a0040914_20215133.jpg最後のブログ_a0040914_2022330.jpg最後のブログ_a0040914_20223238.jpg
「悠悠とスシ○ーどっちがいい?!」にすかさず「悠悠」!!と答えるよくできた子たちです最後のブログ_a0040914_20244340.jpg最後のブログ_a0040914_2025373.jpg
最後のブログ_a0040914_20254564.jpg

メニュー構成が少し大人向けになったかと心配しましたがこの顔だと大丈夫そう
「松茸の茶碗蒸し、おいしかったなぁ~」 だって、何個食べたんでしょうか?
どこかで見かけたら、声をかけてやってくださいね!!   それでは~再見!
by kasyouen | 2008-10-19 20:29 | つぶやき